アウトプット実践ブログ

情報収集したことを発信し、より知識を深めていくブログ。

はじめに

はじめましてシキです。

いろいろな本を読み情報の大切さを思い知りました。情報収集していく中で、自分の知識のなさを痛感しています。

いろいろな方たちのコメントや記事での考え方や視野の広さにいつも驚きます。どうしたらあんな考え方や広い視野を持つことができるのか、感心しつつも悔しいです。



そして調べて考えた結果、とにかく情報を集めまくりブログで発信しまくることにしました。発信していくことで考える能力が身につくからです。



世間知らずで知識のない自分ですがこのブログを通して成長していきたいと思っています。